いたずら大好きチミたちその①

仕事の関係で週に2日くらいしか帰れない僕にも、ちみたちは帰るたびに大歓迎でストーカー状態だった。これは今では少し落ち着いてきたけど。

朝晩大運動会で、食べっぷりもよくまたよく寝る。

一度見たのがお互いに左右からジャンプしてクロスになったのは衝撃的だった。写真がないのが残念。

同じ猫でもマナさんとの違いが多くて僕達は驚いた。

マナさんは要求がある時は僕達が寝ていようがニャァニャァ鳴いて起こされた。

ちみたちはまず鳴き声がとても小さく、特にはちわれはるちゃんは滅多に鳴かない。

調べると鳴かない猫は珍しくないとまたひとつ知った。

はるちゃんはなんでも噛み癖があって、きて間もないうちに写真のようにやられてしまった❗️

でもこれはそのうちにまだまだ序の口となるんだけど😓

f:id:manasan0723:20200813215345j:imagef:id:manasan0723:20200813215354j:imagef:id:manasan0723:20200813215411j:imagef:id:manasan0723:20200813215424j:imagef:id:manasan0723:20200813215434j:imagef:id:manasan0723:20200813215457j:imagef:id:manasan0723:20200813215511j:imagef:id:manasan0723:20200813215524j:image