ちみたち病院へ

元気なちみたちだけど、少し心配事があった。

白猫マナブちゃんが時々くしゃみ🤧をしていた!

天国に行ったマナさんのくしゃみをつい先日まで見てきた僕達は過敏に心配した。

譲渡してくれたボランティアさんから事前に軽い風邪気味とは聞いていたけど、時々連続することもあり、念のため病院に連れて行くことにした。

マナさんの最後までお世話になった先生に紹介したい思いもあった!

マナさんが旅だってからまだ1ヵ月経っていないのに、違う猫ちゃん達を連れて病院に行くことになるとは思いもしなかったけれど、あくまで念のためという事で心配はなく、むしろまた先生に診てもらえる喜びがあった❗️

先生も白猫マナブちゃんを見てビックリして、「長年いろんな猫ちゃんを診てきましたがこれほどそっくりなのは初めてです」と言ってくれて僕達は嬉しかった❗️

健康診断は2人とも大丈夫で、一応くしゃみに効く検媚薬をいただいた。

でもこの後何度か病院に行く事になるけど😅f:id:manasan0723:20201007152927j:image
f:id:manasan0723:20201007152923j:image
f:id:manasan0723:20201007152919j:image