仲良し兄妹でシンクロ

2匹飼いでこんなにも仲が良いのには驚いた❗️

行動が一緒で2匹でシンクロしてるみたいな姿を多く見るようになり、さすがは兄妹❗️と思った。

僕達は勝手に白猫マナブちゃんがお兄ちゃん、はちわれはるちゃんを妹にした!

なぜかというとマナブちゃんの後をはるちゃんがやってくるシーンが多いから❗️

ごはんに大好物チャオチュールを入れた時とか、マナブお兄ちゃんははるちゃんに譲り、じゃらしとかで遊ぶとき、お互い相手の邪魔はしない!
f:id:manasan0723:20200829221258j:image
f:id:manasan0723:20200829221312j:image
f:id:manasan0723:20200829221324j:image
f:id:manasan0723:20200829221303j:image
f:id:manasan0723:20200829221317j:image

僕達はすぐにチミたちに虜になってしまった!

でもきいちゃんは毎日チミたちをマナさんの祭壇の前で今日もありがとうと報告している。

祭壇にお供えしているカリカリはよく食べられるけれど😅