マナさん一周忌

マナさんが旅だってから1年が過ぎた。

あっという間だったけど、今でも毎日マナさんの事を思い出さない日はない。

たまに涙ぐむ事もある。

きいちゃんもマナさんの動画を見て想っていた。

けれどこの1年僕達はちみたちに救われた。

本当に愉快なコンビで僕達を笑わせてくれている。

猫ちゃんの力は偉大だ。

ちみたちもマナさん同様に、寝る時はきいちゃんのベッドで、僕が寝ているソファーには来ないけど😅それでも要求だけはしっかりとする。

この子たちには病気なく長生きして欲しい。

今日はマナさんの祭壇にお花を飾ってちみたちと一緒にマナさんへお礼を言った。

ちみたちは普段飾っていない花を見ていたずらしようとしてたけど😅

f:id:manasan0723:20201009073020j:image

f:id:manasan0723:20201009073224j:image
f:id:manasan0723:20201009073222j:image
f:id:manasan0723:20201009073230j:image
f:id:manasan0723:20201009073227j:image