何の病気⁇

ある日の休日マナさんのお尻から何か紐のようなものが出ていることに気がついた。

左手でマナさんを軽くおさえて、お尻のよう穴からそれを引っ張ると長さ30センチくらいの太い紐というか帯のようなのが出てきた!

なんだこれは!と思いビニール袋に入れて早速病院に持ってマナさんを連れて行った。

バンドメンバーで猫に詳しい人がいたのでメールで聞いてみると、虫だと思うと!!

ネット検索でもお尻から虫が出てくると書いてあった!

こんな多くの虫が連なっていて大丈夫か?ととても心配したけれど、マナさん本人はいつもと変わらない。

いったいなんだろう⁇何の病気だろう⁇

すごく心配したけれど、先生からは「これは虫じゃないですよ。間違って食べてしまったのでは⁇」と言われた。

食べたにしてもこの紐のようなものが家にあった覚えはない!

結局なんだかわからず、持ち帰ることなく病院で捨ててもらったので、きいちゃんは見ていない。

メールで連絡はしていたので、きいちゃんも心配になって帰ってきたけど、いまだに謎だ。

それからは変なものを食べないように、部屋に置くものとか気をつけたのは言うまでもない。

お騒がせマナさんだった!